サービス

Service

お役に立てること

カタログ・パンフ

カタログ・パンフ

お客様の”代弁者”であるべきだと私たちは考えます。

  • エンドユーザーが本当に求めてる情報を整理し、分かり易く丁寧に伝えます。
  • カタログの作成には、商品の機能、付加価値をお客様の立場にたってデザインします。
  • 会社案内や学校案内パンフは、読まれた方が貴社や貴校を体感出来るよう作成します。

マニュアル

マニュアル

正確な情報にプラス、”読んでもらえるもの”で
あるべきだという想いで作成します。

  • エンドユーザーやお客様のニーズを考慮したマニュアル作成します。
  • ”見易さ””分かり易さ””親しみ易さ”を意識した紙面を作成します。
  • 独自の校正ツールを使って、時間・作業・コストの効率化を図ります。

POP・展示

POP・展示

新商品の“晴れ舞台”をプロデュースする役割だと
私たちは考えます。

  • 商品のセールスポイントをお客様の立場にたって表現します。
  • エンドユーザーの購買プロセスに応じた、タイムリーな情報を伝えます。
  • 適切な材質、仕様設計でコストの効率化を図ります。

パッケージ

パッケージ

”売上げを伸ばすツール”という考え方で
私たちはデザインします。

  • 商品のデザイン、機能、品質、背景などのあらゆる要素を印象づけます。
  • 商品の一部であり、大切な商品を守る梱包資材でもあることを考慮し、作成します。
  • 一貫した生産ラインで確かな品質をお約束します。
パッケージ制作 ワークフロー例

イベント・ノベルティ

イベント・ノベルティ

”マーケティング活動との連動性”を前提に
私たちはプランニングします。

  • 「売れる」をクロージングとしたプランニングをします。
  • 紙やWebと連動させた「機能する」イベント・ノベルティを提案します。
  • 商品との関連性とオリジナリティに溢れる開発を行います。

マーケティング・Web

マーケティング・Web

印刷物とWebの相乗効果を考えた
”クロスメディアマーケティング”を基本に
お客様のマーケティング活動のお手伝いをします。

  • 購買プロセス「AISAS」を活用したマーケティングを行います。
  • 印刷物の部数を押さえ、効果的なメディアを活用した提案を行います。
  • 出しっぱなしの提案ではなく、効果測定まで見据えたワンストップでお手伝いします。

新和印刷のワークフロー例

新和印刷のワークフロー例